データ化したい帳票の種類が多すぎて、
OCRは活用できない…
OCRを活用するには、書類のレイアウト毎に複雑な帳票設定が必要です。 帳票設定自体に手間がかかりすぎては、本末転倒となってしまいます。
OCRを活用するには、書類のレイアウト毎に複雑な帳票設定が必要です。 帳票設定自体に手間がかかりすぎては、本末転倒となってしまいます。
数百枚単位の書類について入力代行を依頼しようにも、 費用単価や依頼先とのコミュニケーションコストが割高となってしまいます。
項目を一つひとつ目視確認し、後続システムに手入力していく作業には膨大な時間がかかり、ミスも頻繁に発生してしまいます。
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IT専門知識がなくても、日常的な言葉で読み取り項目を設定できます。 AIが項目抽出をアシストし、人間は結果の確認・修正に集中できるため、完全手作業と比べ圧倒的に入力業務が効率化されます。
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RPAツール(ロボオペレータ)と連携することで後続システムへのデータ転記作業も自動化できます。 データ入力業務全体が大幅に効率化され、現場の実務担当者様のご負担を軽減します。